カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

秋の初戦 DNS回避♪

今日は京都に出張。
有休使って連休にしたかったのに〜!なんて思いつつ仕事場に着くと良い知らせが。



今週末の出張が1つ無くなり、しまだ大井川マラソンに出られそうです( ´ ▽ ` )
当初は京都出張の予定だったのですが、仕事場の都合により延期に。
降って湧いた出走の可能性♪



なんですが…
前日の土曜日は大阪出張( ̄▽ ̄;)



家に帰り着く時間次第なので何とか出られると良いけど、ちょいと微妙…??
いや、むしろ近場に泊まってしまえば良いのか??とか色々考え中(´ω`)



コンディションはイマイチですが、とりあえず本命のつくばに繋げるための距離走の位置付けで出ても良いかな〜なんて。
悩ましいですが、やれる限り体調は整えておこうと思います。





そんな先週末もDNSが1本。
海老名のローカルレース6kmは娘の運動会が土曜日の雨でスライドしてしまい、敢えなくDNS



レースに出られないのは残念でしたが、娘の成長を見られたから良いかな( ´ ▽ ` )




80m走はなんと1着!!
よく頑張りました(^^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村