カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

移動に次ぐ移動

今日は自宅→羽田→帯広→羽田→関空までの弾丸移動。
ほとんど移動なんだけど、この出張に意味はあるのか…?なんて(°▽°)


しかも帯広での仕事もトラブルにより、着いた瞬間にやれる事がなくなったと判明(笑)
やっぱり意味は…



そんな今朝は少しだけ時間に余裕があったので、草臥れたズームフライを履いてジョグ。




1,400km以上履いたのでさすがに反発は全く無いのですが、クッションは未だ死なず。




涼しかったおかげかもしれませんが、思ったよりジョグのスピードが出ました。
その割に脚の怠さもない。
ジョグの日は脚への負担を考慮して畑周回の土コースを走るのですが、アスファルトを走るならコレで良いかも( ´ ▽ ` )



今日のジョグは脚も幾分軽くなっていたので、ここ最近の低迷は蓄積疲労によるものか??なんて思い始めました。
すると浮上も簡単かな?
休むだけですからね( ´ ▽ ` )
悲壮感たっぷりな最近でしたが、調子が上向きかけると現金なものですね(^^;)



そういえば昨日は今シーズン初めてと言っても良いぐらい久しぶりにランジスクワットをやりました。
ひょっとしたらコレも良かったのかな?なんて。



今までの強化メニューで続いたものは効果があったから続けていたのでしょうね。
やっぱりサボってはダメだな〜と思いました(^^;)




さて、今日のお宿は関空に直結のこんなところ。




案外快適かも( ´ ▽ ` )
しっかり休んで明日はバスで京都の南部へ移動。
また移動かい(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村