カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

長期低迷中

ゴブサタの更新。


最近と言うか4月に異動してからずっとですが、出張やら何やらでとにかく仕事に追われてブログを書く気が全く起こらず…
相変わらず週3〜4日はどこかへ出張なので、なかなか生活のリズムを整えられませんε-(´∀`; )



それに比例してなのか、前回記事から引き続きランは低空飛行。
前回記事から3回ほどポイント練習を重ねましたが、どれもイマイチ。
振り返るとこんな感じ。



10/5の練習




3′35/kmを狙ってペース走に挑戦。
ところがどっこい、まだまだ実力不足で10km過ぎから失速。
大幅な失速を食い止めるのが精一杯(^^;)




10/8はBU走に挑戦
3kmちょっと×3段+1kmちょっとフリー




3′46-3′38-3′35-3′35で全くもって低調な走り。
この辺りからあまりに調子が悪いので焦り始める。




そして昨日。




30kmほどをEペースで。
その後ペースアップしてフルマラソンを走ろうとしたのですが、30km手前で急激に具合が悪くなり3km少々をペースアップして終了( ̄∀ ̄)


ペースアップと言っても1km毎にビルドダウンしてましたけど(笑)
原因は恐らく脱水。
前日から水分をほとんど摂っていなかったのがダメでした(^^;)



こんな感じで最近は走りに全くキレがない状態。
ペースを上げようとすると身体がついてこない感じですね。
そろそろシーズンインするのにこの状態は非常にマズイ!



そんな近況でした。
何とか浮上したいけど糸口が見つからない…(・∀・)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村