カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

良いトコ無しのBU走(再)

昨夜関東付近を通ったはずの台風の影響もなく、今朝は良い天気。
路面を見ると、どうやら雨が降った跡も無さそう…。
小田原は関東じゃないのか??(笑)



と言うことで、今朝は水曜恒例のBU走。
台風一過の影響か、風が強めで気温も25〜26℃と高め。
私にとっては非常に危険なコンディション…。



まずは結果からっ( ´ ▽ ` )ノ



チーン…(;´Д`A

はい。
先週と同じく全く良いトコ無しでした(;´Д`A


ランの詳細。
↓↓↓
【1段目】
スタートから前に進む手応えがなく、既に苦しい…ε-(´∀`; )
きっと向かい風のせいだとガマンガマン。



【2段目】
体感では既に限界近い…(;´Д`A

発汗もかなりの量でヤバかったので、公園の水道で給水してから再スタート。

フガフガ言いながら走ったのが3km目。
やっと設定を切れた。

そう言えば、コースを折り返したのに何故か向かい風…。



【3段目〜ラスト】
直前で使い果たしたのか、いよいよもう限界…(;´Д`A(;´Д`A
設定ペースまで上げきれない。

目もチカチカする。
危険!!


ラストは息も絶え絶え…。
なす術ナシ(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A




と言った感じで、今週も全く良いトコ無しでした(^_^;)



それにしても本当に暑さに弱いなと、つくづく思います。
朝ラン派だから暑熱順化出来ていないのでしょうか。


炎天下で走るのも大事なのかもしれませんね…。
そう言えば高校時代は毎日炎天下で走っていましたね。

う〜ん…。




今日の感じだと、涼しくなってからも走れる様になる気が全くしません。
秋のレースに間に合うのか、すこ〜しだけ不安になってきました。


遅くとも9月からは、減量含めて本気出さないとですねぇ…。



今日の練習 :BU走など
走行距離  :18km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村