カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ペース走にトライ

今朝の寝起きはダルダルで最悪(-_-;)
何だか疲労困憊な感じ。
何で?と思いつつも週末のポイント練習を何とかこなそうと出発。



今日はポイント練習を何としてもやりたい。
気持ちはメラメラしていました。
昨日までは(笑)



そんなワケで少しでも良いタイムで走れるように1周1,020mの比較的フラットなコースで走りました。


そんな本日の結果。




5.1km:18′04(3′33/km)
5km:18′17(3′39/km)


チーン…
前半頑張り過ぎて失速(;´Д`A
何だか変な距離になっていますが、これはGPSの問題。
キョリ測で何回も測って1,020mぐらいだと確認したのですが、1周でちょうど1kmのラップ(^^;)



それを見て前半から頑張り過ぎて7km辺りから失速。
後半はなぜかGPSの精度が上がって、ちゃんとしたタイミングでラップを取り始めたのでさらに翻弄されてしまいました。
GPSを完全に信用してはいけないと痛感しました。



這々の体で10.1kmを走ってその後はヘロヘロジョグ。
が、無性に情けないやら何やら悔しい気持ちがこみ上げてきたので、もう5kmだけ頑張ってみることにしました。



で、結果。




う〜ん、まあボチボチ?
いや、自分自身納得していないので不甲斐ない走りでした( ̄∇ ̄)
まだまだ修行が足りませんね〜。



身近なライバルの存在を刺激に今日は何とか頑張れました( ´ ▽ ` )
今シーズンは置いて行かれないように頑張ろう♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村