カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

走れないサッコン

あまりの出張続きでなかなかブログを書く気力が湧かないサッコン。
ここ2週間ほどはまともに走れず休みガチ。
この2週間はこんな感じね。




7月から8月上旬にかけては順調に走り込めていたのですが、ここ最近の失速ぶりが激しい( ̄∇ ̄)



水曜は博多にいたのですが、例の豪雨のタイミング。




博多はそれほど強く降らなかったので大丈夫でしたが何とも恐ろしいですね…



結局予定していた会議は人が集まれず中止に。
博多には美味しいものを食べに行くだけで終わってしまいました(-_-;)



それから昨日。
8月に入って初めて職場に出勤(笑)
そして今日は京都に日帰り出張。
結局職場に出向いたのは昨日だけでした。
いや、ちょっと酷すぎるわ(・∀・)



そんなこんなで今シーズンの記録更新にちょいと黄色信号が点灯。
このドタバタ感は9月も続きそうなので、いよいよヤバいかも(^_^;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村