カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

疲労困憊ですε-(´∀`; )

昨夜、日付が変わる前に愛知より帰宅。
息子が熱を出し、夜中に何度も起きたので、ほとんど眠れませんでした(~_~;)


今日はLSDの予定でしたが、あまりに疲れていたので、短いジョグに変更…。
疲れている割に足は軽く、走れていない分、足の疲労は抜けているのかもしれませんね。



ここ数日で急に仕事が立て込んできたので、ランも予定通りこなせず、若干焦っていますε-(´∀`; )

去年の今頃よりも明らかに走り込めていませんね。
自己記録をバンバン更新されている方々の刺激も強く、焦るばかりです…。


足立ではポイント練習のつもりで走りつつ、現状把握といったところでしょうか。
とても自己ベストを狙える様なコンディションじゃない…。



何だかネガティブな雰囲気がプンプンしていますね(笑)
自己記録更新だけが全てでは無いので、足立では目一杯楽しむつもりです( ´ ▽ ` )ノ




そんなこんなですが、今日は広島に来ています。


明日無事に仕事を終えて小田原に帰れると良いのですが…。
帰れなかった場合、足立はDNSとなってしまうので、何としても帰ります(。-_-。)


さあ頑張るぞ。




あ、息子ですが、日中にはすっかり回復して、元気モリモリでした。
大きく産まれて大きく育つと回復も早いのですね(笑)




貰った着ぐるみもピチピチ(笑)




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :10km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>