カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

足立に間に合った♪

出張先の広島から無事に帰還しました♪


仕事が順調に進んでくれたのと、ここ最近では見られないほどの集中力を発揮したおかげで、予定よりも早く帰れました( ´ ▽ ` )ノ


普段からこれぐらいバリバリ働けば、もっとデキるサラリーマンになれるのでしょうね(笑)


ひとまず一連のドタバタ出張シリーズを何とか無事に乗り切れましたε-(´∀`; )



ということで、明日の足立はモチロン出走です♪
お会い出来るみなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m
いや〜、楽しみですね(^^)




そしてレース前日なので、今日の夕食は広島空港にて…。
つけ麺+明太子ごはんでカーボイン♪(´ε` )



適当に入ったお店は、激辛つけ麺の専門店でした。
辛さは0〜30倍。
恐ろしいので控えめの5倍にしましたが、それでも辛い(;´Д`A
写真の左上がつけ汁です。
真っ赤⁉


食べ終わってからしばらく胃がポカポカ?ムカムカ?していました。
これはレース前日に食べるものではありませんね(笑)
具合が悪くなって明日はDNFかも!?



さてさて、言い訳もたくさん仕込んだし、あとはレースを楽しむだけですね。
明日はどんなレースになるでしょうか…。
楽しみです♪




ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>