カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ひっそりと尊徳マラソン

たいそう盛り上がっているであろう名古屋の陰で、ひっそりと地元の小田原でハーフマラソンに出場しました。

さすがローカルレース。スタート前の整列はぐちゃぐちゃ(笑)

とりあえず結果だけ〜。

珍しくガーミン様が正確な距離表示をしていたので、実際には200mほど足りないのかも…。

そんなこんなだけど、一応自己ベスト更新♪
しかも夢の80分切り〜(^○^)

手元の時計はネットタイムで1:18'59。
怪し〜い79分切り(笑)

それほど疲労もなく充実したレースでした。
まだまだ課題はありますが…。

詳細はまた後日。


今日、各地でレースに出場されたみなさま、お疲れ様でした!


今日の練習 :ハーフマラソン
走行距離  :21km +4km
今月の合計   :95km 
ラン日数    :6日 


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪