カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

4月まとめ

前回更新から超絶慌ただしくなって気がついたら、いつの間にか5月😳

仕事もプライベートも色々あった4月は一瞬でした。


仕事では組織改正があり、今までの仕事の流れが大きく変わって担当区分が2倍。

連絡のメールの量も2倍。

少し出張に出てると全く処理できずにオーバーフローしてしまう。

仕事の進め方も手探りになり職場は大混乱しているので、否が応でもストレスフルな状況に。


久しぶりに耳が詰まる様な感覚があり、ストレス反応の入口に立っています。

このままストレスが溜まり続けると耳鳴りがするようになります😅

連休はしっかり休みを取ったので、ここで回復ですね。

と言っても状況は全く変わっていないので5月からもストレスの多い状況は続きそう😇

 

 

プライベートでは年に1回の子供たちのミュージカル公演。

公演当週は舞台大道具の仕込みやリハーサル対応などもあって連日クタクタになるまで働きました。

その分、無事に公演を終えられた時の達成感はハンパないのでヤミツキになります☺️

今年も子供たちは頑張りました。

 

f:id:Kami_BU_42195:20240501163855j:image

 


そんなこんなの4月を振り返ります。

まずは全体像。

 

f:id:Kami_BU_42195:20240501163906j:image


【ラン日数】

22日

 


細かい取り組み内容はコチラ。

①BU走

【2周×3段-r1周+1周】

4/3:3′44-3′36-3′23-4′34-3′11

4/10:3′41-3′33-3′24-4′09-3′14

4/17 :3′42-3′34-3′24-4′21-3′15

4/25:3′43-3′33-3′24-4′06-3′14

【5km×3段@春日部】

4/6:3′58-3′43-3′28

【5周×4段】

4/20:3′55-3′45-3′36-3′27


②ロング走

4/14:25.62km@120分(4′42)

4/21:33.64km@150分(4′28)


③イベント

【田尻道場@山下公園

4/13:12km(3′21)+15km(3′41)

 


ミュージカル公演当週は全く走れる状況ではなかったので距離をしっかり走る脚作りは出来ず。

毎年4月は思う様に走れないので仕方ないですね。


田尻道場では思いのほかよく走れて10km通過がPBという出来杉くんな結果😀

ここで疲れ果てて以後はジョグの時間も短めになってしまったのですが。

レーニングを線で繋げるにはまだまだ弱いなと思います。


5月はしっかり走り込んで脚作りしたいと思います。

と言っても出張だらけなので思う様に走れないかもしれませんが😅

新組織は出張しないはずなんですが(笑)

まあ無理のない程度にボチボチやっていきます。

 

 

そう言えば年齢別の月間マラソンランキングなるものが出ていました。

 

f:id:Kami_BU_42195:20240501170129j:image

 

今シーズン走ったのは2本だけ。

勝田はレースが少なかったおかげで奇跡の2位🥈

大阪マラソンのあった2月は別大などもあり、さすがに上位に入れず。

同い年もまだまだ上には上がいますね😅

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村