カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

おら東京さ行ぐだ〜

土曜日は学生時代の友人の結婚式で、東京に行きました。
家族全員での参列だったので、都内で1泊。

せっかく都内で1泊するのだから聖地皇居で朝ランをしたかったけど、前日の疲労がたっぷり残っていたので断念・・・(´д`; )
なかなか皇居ランには縁がないなあ。


翌日の日曜日は、ヨメさんの用事と自分の行きたい所へ。
ということで、アシックスストア東京に行ってきました〜。



自分の足型を計測してもらいました(無料♪)。
本当は有料のフォームチェックみたいなのもやりたかったけど、時間の都合で断念。



気になる結果は〜・・・


極めて平均的な足でした。
もっと面白おかしい結果を期待していただけに残念(´・ω・`)




今履いているターサージールは、ジャストサイズだそうな。
(26.0cm, ワイド)

収穫ナシか〜と思っていたら、店員さんが私の足の黒爪を見て、紐の結び方についてアドバイスしてくれました。
(外側に引っ張って締め付けるのではなく、内側に向けて引っ張るらしい・・・)
  ↑
 分かりづらい(´д`)

シューズを試し履きしてやってもらいましたが、確かにフィット感が違いました。
これならシューズの中でも足が動かないかも。



そんなこんなで時間切れになり、結局何も買わずに出てしまいました。
(アシックスさん、ごめんなさい)



今回はアシックスストアにしか行きませんでしたが、東京のランショップは華やかですね〜。
オシャレなウェアがたくさんあって、田舎者の自分にとっては眩し過ぎます。
まさに『おら東京さ行ぐだ〜』の気分でした(笑)











結婚式に参加する前の1コマ。
子供達は終始良い子でした。
ありがとう♪
それにしても、まだ5月なのに日焼けして黒くないか・・・?




ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>