カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

潜入!ランニング合コン

じゃなかった!?
同時開催の5時間リレーマラソンでした(笑)



紛らわしくてスミマセンでしたm(_ _)m




本日のリレーマラソン、諸々の事情により、1時間の遅刻+早退につき2時間半程度の参加となってしまいましたε-(´∀`; )



せめて少しでも貢献しないと!?の気持ちで、1周1.55kmを3周×3セット走ってきました( ´ ▽ ` )ノ




タイムを見てもイマイチよく分かりませんが、こんな感じで走りました。


1セット目:16'21(3'31/km)
1周目:5'24(3'29/km)
2周目:5'36(3'37/km)
3周目:5'21(3'27/km)



2セット目:16'02(3'27/km)
1周目:5'20(3'27/km)
2周目:5'21(3'27/km)
3周目:5'21(3'27/km)



3セット目:16'19(3'31/km)
1周目:5'24(3'29/km)
2周目:5'27(3'31/km)
3周目:5'28(3'31/km)



ふぅ〜。
なかなかキツかったですねε-(´∀`; )


今日はペース走のつもりで走ってみたのですが、ペース自体はソコソコ揃いましたね。


でもノーアップで走った1セット目と他のセットのタイムがあまり変わらない…(´Д` )
なんだかなぁ〜でした(笑)



ちなみに今日のコースは、主催者発表で1周1.55kmだったのですが、何となく短い気がしましたね。


体感ではそこまで追い込んでいなかったのに3'30/kmで走れたというのは、ちょっと考えられません(^_^;)


未だ自分の本当の実力は謎のまま…(笑)





そんなこんなでしたが、肝心のランニング合コン。



私が到着した時点で、5時間リレーマラソンとゴチャ混ぜになって、何が何だかよく分からない状態でした。


そんな状況なもので、お目当のたかしさんは見つかりそうにないな…と。




ということで、粛々と2セットをこなし、3セット目の待機をしているまさにその時でした。



何やら苦しそうな表情でマジメに走るたかしさんが目の前を通過したのでした(笑)



その後、たかしさんが襷を渡すのを遠くから見届け…。




このまま何の接触も無いまま終わっては、ブログのネタとしてツマラナイ!?と思い、たかしさんの元へ駆け寄り…。


お疲れさまでした!とガッチリ握手を交わし、
『レポ楽しみにしてます!』
とだけ言い残して去ってしまいました(笑)



なんのこっちゃ〜な、たかしさんとの邂逅でしたε-(´∀`; )


ランニング合コンの内容は、たかしさんのレポを要チェックですね♪




今日は思いがけず、ふらっとさん、ユキさんご夫妻にもお会い出来たので良かったです♪
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





全く潜入レポになってないな(笑)




今日の練習 :リレーマラソン
走行距離  :14km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村