カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

出張前にひとっ走り

今日、明日と京都に出張。
そんな今朝は出張前のひとっ走りでポイント練習。
メニューはいつものショートBU走( ´ ▽ ` )



何だか疲労が残っている感じで調子はイマイチ。
動かないなりに頑張るか〜と走った今日の結果。




思ったより走れた♪



序盤は身体が重くて動かなかったけど、我慢して走っていると少しずつペースが上がる。
3段目はフォームに気をつけながら目一杯大きく身体を動かすと設定通り。



ラストのフリーもしっかり上げて終了。
もっと上げられた気もしますが、調子がイマイチなりに頑張れました(^^)



今日のラスト2kmだけ見ると6′41。
週末の駅伝は最低限これぐらいでは走れるってことですね。
目標は6′30ぐらい??
う〜ん、もうひと頑張りか?




しっかり走った後はしっかり食べる!
つもりはなかったのですが、一緒に出張していた人に連れられて…




ラーメンモリモリ( ̄∇ ̄)



京都の伏見にある「地球規模で考えろ」という名前のお店。
いわゆる二郎系ってやつ?



コテコテギットリラーメンに内臓破壊されました(笑)
レース前にこんなことしてて良いのか…(^^;)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村