カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

明日は山下公園うっちー練へGO!

昨日のかまってちゃんブログのその後。
帰ってすぐ家族に相談すると、アッサリOK(°▽°)
何ならゆっくりしてきたら〜とも。



いやいや、さすがにそれは気が引けるってコトでメインのBU走パートのみの参加になります。



何せ今回は参加者が豪華!
しかもメニューは大好物のBU走ですからね(^^)
無事に参加できることになって良かったです♪



明日はどんな設定になるでしょうね〜。
キロ4スタートで5km×4段とか??
だとするとラスト1段をフリーとか?



考えただけでワクワクしてきます( ´ ▽ ` )
明日参加されるみなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m



(追記)

Tomさんのブログ情報によると4′10/kmスタートの5km×4段だそうです。


これなら普段やっている25km〜35km BU走の1段目ペース。
いつも通りの感覚で臨めそうです。


明日はみんなを4段目まで引っ張って1段追加できたら…ってとこですね。

(追記終わり)




そんな本日は昨日走り足りなかった分をチョイ足しして16kmジョグ。
途中で一瞬雨に降られましたが、それほどズブ濡れになることもなく無事に帰還。



調子はイマイチでしたが、まあ明日はみなさんの足を引っ張らない程度にソコソコ走れそうかな?



で、朝ジョグ後は慌ただしく支度をして娘の授業参観へ。
1〜4時間目までフルに参加してきましたが、4時間目は子供達と一緒に大掃除。
窓を拭いたり床を拭いたりで頑張りすぎてクタクタ(-_-;)



そして帰宅後はまたバタバタと支度してこちらへ。




毎年恒例、娘のピアノの発表会。
今回は準備期間があまり無かったのですが3曲を頑張って弾きこなしていました。
日々コツコツ頑張っている姿を見ていたので、それほど心配はしていなかったけど本番でしっかり弾けてホッと一安心(^^)
よく頑張りました!




今日は一日動き回ってクタクタですが、明日はガッツリ追い込んだ走りができるようにしっかり準備したいと思います。



明日はやるぜ!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村