カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

お久しぶりのポイント練習@アスファルト&パートナー再来

今朝は超ご無沙汰のアスファルトでポイント練習!
そしてこれまた超ご無沙汰なマイパートナーのダイジさんと。
お会いするのは実に去年の5月以来( ´∀`)
コロナのアレコレもあるので、2mぐらいは距離を保ちながら並走しましょうという条件付きで(笑)


そんな本日の結果。




1段目:16′05(3′55/km)
2段目:15′22(3′45/km)
3段目:14′44(3′36/km)



久しぶりにスピード出して長めに走ったけど思ったより走れた?(゚∀゚)


途中心肺が苦しく胸の辺りも痛くなってきたので、もしや!?と思ったけど久しぶり過ぎて心肺がビックリしただけの模様(笑)


フォームも崩れずに最後までしっかり走れたので久しぶりにしては及第点。
ペースはベストから2段落ちぐらいですが…


アスファルトを走ったけど今のところ脚に痛みは無さそう。
あと少しで復調かな?というところまで来ました( ´ ▽ ` )


今日は追加でいつもの畑ジョグも入れて距離稼ぎ。




トータルでもソコソコ走れました♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村