カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

緊張

昨日はビルドアップをやったので、JOGで疲労回復。
足に多少の重さは感じますが、最近ポイント練習後に感じる右脹ら脛の張りはありませんでした。
きっとターサージール2の効果ですね。
褒め過ぎてフルでダメだった時の精神的ダメージが大きくなるので、過度な期待はしないようにしますが・・・。


ところで本題。
超有名ブロガーで以前から憧れていた怪盗紳士さんの企画に、先ほど参加表明してきました。
箱根駅伝の復路をもう少し分割して、たくさんのランナーで襷を繋ぐというものですね。

自分はとことんシャイボーイ(32歳はプチおっさん?)なので、本当はこういう企画には尻込みしてしまうのですが、せっかく小田原を通るのだから参加する決心をしました。
(自分にとっては清水の舞台から飛び降りるほどの覚悟でしたw)
色々なランナーの方と交流できたら良いですね。

と言っておきながら、参加するのは人数が少ない最初の2区間(11区、12区)ですが(笑)
すぐ緊張する性格なので、初めてはこれぐらいの方がいいですね。

今日は緊張して寝られないかも〜。
さて、さっさと寝ますかね。


今日の練習: JOG
走行距離 :14.2km 
11月合計  :70.5km 
ラン日数   :4日 




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪