カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

みんなの箱根駅伝、走ってきました(楽しかった♪)

今朝の投稿通り、みんなの箱根駅伝に参加してきました。
詳細はまた後日にしますが、とにかく楽しかった!

全くの飛び入り参加の自分を快く受け入れて下さって、本当にありがとうございました。
みなさん親切なので、シャイな私としては大変助かりました。
やっぱり趣味が共通している方とは、すぐに打ち解けられるもんですね。
ブログ村ベテランの方々とイロイロなお話ができて、良い刺激を受けました。

あまりに楽し過ぎたので、ついつい区間のおかわりをしちゃいました。
結局11〜14区+平塚駅までで、45kmぐらいですね。
ついでに自宅から小田原駅まで6kmほどあるので、今日の走行距離は50kmを越えています(笑)
一人では絶対に走れない練習ですね。

まだゴールに向けて走られていると思いますが、引き続き頑張って下さい!
またどこかの大会やイベントでお会い出来ればと思います。

今日はありがとうございました。

ちなみに写真はスタート地点。
くら〜い!!
あ、復路の路が切れた〜。
写真のセンスなし・・・。


今日の練習: みんなの箱根駅伝
走行距離 :51.3km 
11月合計  :121.8km 
ラン日数   :5日 



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪