カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

京都マラソン前日

今朝は雨だったのでOFF。
結局2日続けてOFFになってしまったε-(´∀`; )

疲労もすっかり抜けて足が軽い気がする…。
こんなはずじゃ〜(・ω・)

前日に走らないなら走らないで、結構不安になりますね。
本当なら、軽く体を解しておきたかった…。

と言うことで、明日は疲労が抜けた良い調子で臨めそうです。
これは言い訳できないな〜(;´Д`A

実験の場ではありますが、今やれるベストは尽くすつもりです( *`ω´)


ちなみに今は小田原→京都へ移動中です。
新幹線は遅れがあるものの、何とか到着できそうです。

受付が終わったら、神戸の実家へ。
実家は神戸と言っても、西の端なので結構遠く、京都から2時間ぐらいかかります。

移動だけで疲労が溜まりそう…。


明日は良い報告ができるように頑張ります♪


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪