カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

勝負服

ようやく九州→関西出張ツアーから帰還。
いや〜、長かったε-(´∀`; )


今回の出張は、普段から公私ともにお世話になっている先輩と一緒。

この先輩は非常にアクティブで多趣味な人で、その時その時でハマったものにまつわるチームを結成するのが好きらしい。
スノーボード、野球、フットサル、カブトムシ採集などなど。

そして、そのチームのグッズを作るのが一番の楽しみらしい。


私が巻き込まれたのはフットサルで、ユニフォームを作って大会に出たりした。



そんな先輩が、最近またチームを結成するらしく、新たなグッズを作ったと連絡があった。
今回のコンセプトは、スポーツのジャンルを問わず、オシャレにオリジナルグッズを着こなすことらしい。







そこで購入したのがコレ。



後ろにはこんなプリントも…。



ラソン用のノースリーブシャツです。
色はアドレナリンカラーの赤(^^)
オリジナルのチームロゴをデザインして、プリントしたとのこと。

意味はよく分からないけど、このデザインはどうなんだろう?
ちょっと恥ずかしい気もする(笑)



オリジナルのシャツはブログ村を席巻している75Tが有名だけど、自分は持っていないので、これからはこのウェアで大会に出ようかな〜♪


大会で見かけたら気軽に声をかけてください♪( ´θ`)ノ



明日は日産スタジアムで5時間リレーマラソン
早速着てみようかな〜。
でも天気悪そうだから微妙…。



ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>