カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

日産スタジアム 5時間リレーマラソン

今日は会社の同僚と5時間リレーマラソンに出場。

夜中から豪雨が続き、出発前からテンションが下がりまくり・・・。



コースはトラックと回廊、スタジアム外周を走る1周1.9kmのコース。

途中、急激にUターンする折り返しが2回ある、ヘンテコなコースでした。


メンバーは私を含めて7人、ゴリゴリの男子。

自分以外は全員20代という構成でした。

これは負けられんo(`ω´ )o




雨が降っていたので、アップはなしでスタート。

6回走り、2周一気に走ったのもあって、合計7周走りました。




早速、結果をホイッ。

 ↓

1走:6’383’29/km

2走:6’203’20/km

3走:14’023’41/km)←2周走る

4走:6’343’27/km

5走:6’333’27/km

6走:6’233’21/km


アップなしで走り始めた時は、心臓が飛び出るかと思ったε-(´∀`; )
1周目がアップになったワケでもなく、2周目以降もずっと体はダル重な感じ。

それでもペースは落ちずに走り切れました♪
(出し切れてないってこと??)


リレーマラソンって、1回ごとの間隔は長いけど、要はインターバル走ってことですよね。
妙にキツいし、ペースは上げ切れないし、後々のことを考えてしまうので、やっぱりインターバルは苦手だな〜と思った次第です(^_^;)

よし、これからも練習ではインターバルをやらないぞ(。-_-。)


ちなみに最終順位は分かりませんが、4時間経過時点では15位でした。
悪天候でチーム数も少なかった気もしますが、まずまずでしょう。





そう言えば、ランニング合コンなるものも同時開催されていたので、少々浮かれたイベントでした。



こんなゲストが近くまで…。
(暗くて見えないかな…?)


何はともあれ、楽しい一日でした。
イベントに快く送り出してくれた家族に感謝m(_ _)m



今日の練習 :リレーマラソン
走行距離  :13.3km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>