カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

リレーマラソン翌日のダメージは?

昨日は、ふくらはぎに負担をかけない新しいフォームを意識しながらのガチランでした。

走っている最中は、割と重心位置も高く、軽快に走れていたので、ダメージは少ないはず♪
と思って、ベッドから出て左足を一歩踏み出す……。










ピキピキッ((((;゚Д゚)))))))

何とか堪えて右足を踏み出す……。











ピキピキッ((((;゚Д゚)))))))





両ふくらはぎを攣りました_| ̄|○



走っている時は、脚より先に心肺が売り切れるので、ダメージは無いかと思いましたが、まだまだダメですね〜。




その後、何とか攣りも治まったので、疲労回復の意味も込めてユルジョグ。

ジョグペースで走る程度であれば、ふくらはぎは痛くなかったので、しばらくジョグでフォーム固めですね。

スピードを安定して出せるようになってきているので、方向性は間違っていないはず〜。




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :12km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>