カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

秋のレースに悩み中

秋の大本命レースに落選したので、年内は本命レースの神戸マラソンに集中できることになりました(笑)



出るからには、調整をバッチリして臨みたいですね(^^)
その調整レースですが、10月にハーフ1本が妥当かなと思っています。


昨シーズンの経験から、私は短い期間でレースを多くこなすと集中力が保たず、本命レース前に息切れしてしまう様です。


昨シーズンは
駅伝→守谷ハーフ→京都マラソン→尊徳ハーフ→板橋
と、ほぼ2週間毎にレースを組んだところ、板橋前にはすっかりモチベーションも下がっていました。


ということで、ゆったり調整で神戸マラソンに挑もうと思います。



候補レースは、自宅からそれほど負担なく日帰りできる所で考えると、こんなところでしょうか。
10/11(土)ベジタブルマラソンin彩湖
10/19(日)タートルマラソン



う〜ん、10kmでも良いのかな…。
10/11(土)東京10K秋
10/12(日)彩湖エコマラソン



なかなか選べないなあ…。
何でも良い気がしてきたので…



まさかの
10/5(日)ランステ プレ湘南30km


えっ!?
30km走はやりませんよε-(´∀`; )



悩ましいですね〜。
オススメのレースってあります??



ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>