カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

神戸マラソンのレースプラン

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

札幌は寒いですε-(´∀`; )
たまらずユニクロヒートテックマフラーを買ってしまいました。


今日からカーボインで食欲解放だ〜♪
ということで、昼にラーメン、夜は激ウマ海鮮居酒屋(モチロン、ノンアルです)+シメのラーメン。
シメは札幌なのに何故か天下一品のラーメン(笑)

ドロドロ具合にギブアップです(´Д` )
ちょっと景気良く食べ過ぎですね。




そんなこんなで、本日のテーマ。
いよいよ神戸マラソンが目前に迫ってきたので、レースプランを考えてみます。


ビルドアップと言えばカミ、ネガティブと言えばカミ、が定着しつつある気がしているので、当たり前かもしれませんが…。


モチロン、ネガティブスプリットで爆発します( ̄^ ̄)ゞ


ペース設定は、30kmまで淡々と。
30km以降は、コースに合わせて爆走♪

具体的には、こんな感じです。
↓↓↓
15kmまで:4'24/km(5kmを22分)
30kmまで:4'15/km
35kmまで:4'05/kmぐらい
37kmまで:上りなので抑える
ゴールまで:爆走♪


これでサブスリーを獲ります!


とは言え、故障明けから急ピッチで復帰したので、ロング走が足りていません。
30km以降で足が止まるかもしれませんね。


撃沈したら、やっぱり練習不足だろ〜と笑ってやって下さいε-(´∀`; )


気持ちはゆる〜く、走りはガチで頑張りますよ!




札幌はイルミネーションがキレイでした。




あ、これは違うか(笑)





ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>