カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

横浜マラソンの戦闘服

いよいよ明日ですね♪
今朝はゆるジョグ+流し3本で最終調整としました。

東京前と全く同じ調整で、縁起が良さそうなメニューです♪
ただ問題は、連日の出張で疲労がまだ抜けていない様です。
もう眠くて眠くて…*1..zzzZZ



さて、横浜マラソンの戦闘服はこちらです!
と言いたいところですが、東京マラソンと全く同じなので、敢えて公表するまでもありませんね(^_^;)



なので、参考までに東京の時の写真を。
(手抜き…www)





こっちの方が分かりやすい?




シューズも悩みましたが、結局ターサージール2で行くことにします。
takumi renは短い距離のレースから試していきます。
今期最終戦は大事にしたいですからね♪(´ε` )



さあがんばるぞ〜( ´ ▽ ` )ノ





息子と散歩でリラックス〜♪(´ε` )



今日の練習 :ジョグ+流し
走行距離  :6km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>

*1: _ _