カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

横浜マラソンの受付完了♪

今日は横浜マラソンの受付に行ってきました。
出張先の大阪南部から空路にて横浜入り。

小田原在住なのに、随分遠い横浜でした(笑)



第一回の横浜マラソン、どんなエクスポかな?と期待していましたが、思いのほかコンパクトにまとまっていました。


直前に東京マラソンを見ているので、尚更かもしれませんが(^_^;)


とは言え、受付会場に行けば自然と気持ちが昂ってくるもの。
ヤル気スイッチがONになりました♪(´ε` )





そして、気になるスタートブロックはこちら…。





順当?にAブロックスタートでした♪
受付までスタートブロックが不明だったので、かなりドキドキしていましたが、一安心ですε-(´∀`; )
あとはスタートの混雑にぶつからない様に早めに並ぶだけ。
トイレか…(´Д` )
またしてもトイレ問題に悩まされるってことですねε-(´∀`; )
がんばろ…。





エクスポは基本的にザッと見ながら通過してしまうのですが、東京でもお世話になった高級ジェルについつい手を出してしまいました(。-_-。)


効果のほどは不明ですが、とりあえず、ね。
今回はコーラ味のジェルが手に入らなかったのが唯一不安ですが、何とか乗り切りたいところですね。
後半失速したら、きっとジェルのせいだ(笑)



さあ、がんばるぞ〜( ´ ▽ ` )ノ



ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>