カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

爆走♪サバイバルBU走

今日は新横でのサバイバルBU走に参加してきました( ´ ▽ ` )ノ


サバイバルと言うだけあって、まさに熾烈な生存競争。


ガチランナーのガチランナーによるガチランナーのためのBU走。


死ぬ気でペーサーを勤め上げてきました( ´ ▽ ` )ノ


気温も高く、かなり厳しい練習となりましたが、参加された皆さまのおかげで何とか最後まで全うすることができました♪



とりあえず、本編のラップを…。


3km→3km→3km→5km→3kmの変則メニューで、
4'15→4'05→3'55→3'45→3'35のペース設定。


フジヤマさんの檄をもらいながら死ぬ気で走り通せました。
いや〜、設定ペースから少しこぼれるだけでダメ出しがあったので、厳しいコト…(笑)




アフターも死ぬほど笑って楽しく過ごせました。


ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました♪

今日は燃え尽きて残りカス状態なので、詳細は後日…。



今日の練習 :BU走など
走行距離  :30km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村