カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【お一人様ガチハーフ!】大阪マラソンDNSの無念はいつ晴らすのか??

今でしょう!!




と言うことで、今朝やってきました。
お一人様ガチハーフ。



本気の本気、ガチのマジで走りました( ´ ▽ ` )ノ





結果をドーン!!




1時間16分05秒!!




やってやりましたよ〜♪(´ε` )


距離が微妙に足りていませんが、これはガーミンの仕様。
距離表示のあるマイコースで、ちゃんと100m余分に走りましたからっ♪



ここまでの調整は間違っていなかった様です。
つまり、仕上がっていた!


大阪走ったら結構良いタイム出たかも〜(笑)






さてさて、大阪まで念は飛んだでしょうか??


無念?


怨念?



大阪には亡霊が出るかも〜(笑)



明日、各地でレースに出られるみなさま、全力で頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ




ガチハーフの詳細は明日にでも…。





今日の練習 :ガチハーフなど
走行距離  :28km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村