カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

湘南国際マラソンの勝負服

いよいよ明日はシーズン前半の大詰め湘南国際マラソン


春からの取り組みの成果を発揮する時がやって来ました。


ここでショボい結果を残すと、取り組みの方向性が間違っていたコトを意味します。


そんなワケで絶対に負けられない戦いなのです。



昨日の記事の時点では、レースプランに悩んでモンモンとしていましたが、ようやく腹をくくりました( ´ ▽ ` )ノ


レースプランは〜……。















アップデートまたは速報でのお楽しみ(笑)




明日は本気のホンキで燃え尽きるまで出し切ります!





そんな明日の勝負服は、いつもと変わり映えしませんが、コチラ( ´ ▽ ` )ノ


横浜マラソンの時と全く同じ服装です。



そしてシューズは、神戸マラソンではtakumi ren2でしたが、原点回帰と言うことでジール2にキメました( ´ ▽ ` )ノ



さあさあ、明日は爆走しますよ〜♪( ´▽`)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村