カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

迫り来るウイルス

昨夜から発熱している娘。

今日、病院で診断してもらった結果、インフルエンザB型だった様です。
ついに来てしまいましたね〜(;´Д`A


恐らく保育園でもらってきた模様。
周りの子達もバタバタ倒れている様なので、こればかりは避けられませんね(・_・;


苦しそうにしている娘が可哀想で仕方ないですね。
代われるものなら代わってあげたいところですが…。
自分が倒れるのは嫌ですけど(笑)



娘の病名が分かった途端、何だか自分の調子も悪い気がしてきました…。


って、ただの思い込みなんですが(^_^;)





我が家でインフルエンザの発症は初めてなので、どう対処して良いものやら、イマイチ分かりませんね。


とりあえず、寝室は別にして隔離することになりました。


息子と私が別室で(笑)




今夜は息子と2人でシングルベッドを分け合って寝ます( ´ ▽ ` )ノ



うん。
男同士ってのは暑苦しいね(笑)





さてさて明日は走れるのだろうか…?




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村