カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ガマンの週末

インフルエンザに罹った娘ですが、ようやく熱も下がり元気になってきました。
自宅内での隔離病棟生活もあと少しの我慢ですね(。-_-。)


息子とシングルベッドを分け合っている状態なので、息子がベッドから転落しないように、私はベッドガードの役割。
ということで、必然的に朝ランはナシ。

そうなると日中に時間も取れないので、その日のランはナシ。

週末、自宅にいて故障もなく元気なのにランオフというのは、久しぶりですね。
いつぶりでしょうか。


終日特に何もすることなく自宅にいると、ホントに無趣味だな〜と思います(^_^;)
昨日は、ほとんどの時間をボーッとして過ごしていた様な気がします。

かと言って、走っている日も丸一日走っているワケでもなく、朝の1〜2時間だけですから、それ以外の時間はボーッとしているのですが・・・。
でも、1日の始まりに走ると、何となくその後の過ごし方も違う様な気がします。
ピシッと気が引き締まる様な感じでしょうか。


そんなワケで、昨日は何となく悶々としてスッキリしない1日を過ごした様な感じです(・_・;
早く走れる様になりたいものです。




今日は別大ですね〜。
ブログ村でも走られる方がたくさんいるので、アップデートで追跡しながらテレビ観戦しようと思います。

別大は自分にとっても憧れの舞台なので、いつかは出てみたいですね。


実は今回の別大のエントリーを検討していたのですが、時間と金銭的な制約から断念した経緯があります。
子供も小さいので、今は思い通りレースに出るのは難しいですね(^_^;)
あくまでも趣味の範囲なので、犠牲を払ってまで出るワケにはいけません(私の場合ですが)。
今しばらくの辛抱かなと思います。


それに今回は、娘がインフルエンザに罹ってますから、レースに出ている場合ではなかったですね。
病気の娘を置いてノウノウとレースには出られませんし、自分も感染しているリスクもありましたからね。

結果的には、エントリーしなくて良かったかなと。


いつかは出てみたいですが、その日までしっかり走り続けるのみです。
そのうち機会も巡ってくるでしょう。


今日のレースに出られるみなさま、頑張って下さいね!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村