カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

憧れの地に立つ

年度末の忙しさの合間で強引に春休みを取って、すこ〜し遠くに行ってきました。

先日の記事に引き続き、こんな場所。



どこでしょう?
分かる方には分かる場所でしょうか?


いつかは立ちたい憧れの場所です。
まさか、このタイミングで立てるとは思わず・・・。
一緒に行った人達は興味が無いのに、一人興奮していました(笑)



















その近くの場所では、猿と交信する息子(笑)









全く走らずの旅で、シーズン中の疲れを癒すことができました♪
揚げ物を食べまくっているので、板橋から1週間ほどで2kg増。
体重って簡単に増えるものなんですね(笑)


まだまだ疲労が抜けていないので、しばらくのんびりしたら再始動します。

















先日の記事の場所ですが、大神回天基地という所の跡地。
戦時中の基地ですね。
写真は回天のレプリカでした。
かな〜りマニアックな場所(笑)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村