カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

生存報告と3月まとめ〜

ごぶさたしております。
何とか生きてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


先週は出張で東京→仙台→大阪を3泊4日の弾丸ツアー。
ようやく昨日帰ってきましたが、さすがにグッタリε-(´∀`; )


この間、食事はかなり不規則かつ食べまくりで、出張前よりさらに増量しました(^_^;)
板橋から3kg増。
久しぶりの58kg台に突入です。
ソロソロ控えめにしないとマズいことになりそうです…。








さてさて、そんなこんなですが3月まとめ。


まずは全体から。


【走行距離・ラン日数】
226km、15日


【ポイント練習】
①BU走(5km×3+1km全力)
3′56-3′46-3′38-3′28

②ペース走
10km(3′49)


ナチュラルBU走】
11km(5′58→3′59)+5km(3′45)+1km(3′32)


【ロング走・LSD
120分(5′28)


【レース・イベント】
板橋シティマラソン



仕事がドタバタ、プライベートもドタバタで練習らしい練習は出来ませんでした。


そんな状態での板橋。
果敢に3′50/km狙いで走ってみましたが、板橋恒例の強い向かい風に弾き返されて失速。

グロス:2時間46分13秒
ネット:2時間46分07秒

今シーズン本気で走ったフルは3本ですが、シーズンワースト記録。

ちなみに神戸マラソングロスタイムが、2時間46分11秒だったので2秒落ち。
ネットは7秒落ちでした。
ギリギリ!(笑)

来シーズンはしっかり走り込んでレースに臨みたいですね。
ただ、その走り込みの内容については再考の余地ありかなと。
その辺りはまた後日じっくりと。





出張先の大阪でのヒトコマ。


難波で食事をしたのですが、まずは腹ごしらえに、ぼてぢゅう本店で粉もん祭。
シメは金龍ラーメン。


メニューはラーメンとチャーシューメンのみ。
何ともよく分からない味の濃厚なスープでした。
これって何味なんでしょう?
トンコツ?ミソ?しょうゆ?(笑)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村