カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

チャレ富士のレポを始めたいけども〜

チャレ富士が終わって2日。
ゾンビ状態で日々過ごしています( ´ ▽ ` )ノ

昨日は早速の都内出張。
左脚が全く言うことを聞かず、階段の昇降に四苦八苦していましたε-(´∀`; )


都内って案外階段が多いんですよね。
上りエスカレーターはあるけど、下りはないとか。


いかにも怪我人のソレな感じで脚を引きずりながら歩いていました(笑)



今日になって少しだけマシになってきましたが、庇いながら歩いたせいか、別の箇所にも痛みが…(^_^;)


まだまだ回復には遠い様です。




レポも書き進めていきたいのですが、仕事関係のモロモロで余裕がないので、いずれ…。



今日はとりあえずラップだけ( ´ ▽ ` )ノ




見事なビルドダウンでした(笑)

ラスト20kmはキロ7!
いかに地獄を味わっていたか、よく分かります。


順位も確定した様で、100kmの部では55/1,011位。
よく分かりませんが、まあまあですかね( ´ ▽ ` )



ではでは、レポはまた後日……。
かな?




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村