カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

まだまだオフを満喫中♪

引き続き帰省先でオフを満喫中( ´ ▽ ` )


一昨日〜昨日まで大三島
シコタマ飲んだ翌朝は、既に30℃を越える灼熱の中、子供達と散歩。




小高い場所から見える風景は絶景♪








なぜか伯方島ではなく大三島にある伯方の塩の工場(笑)





塩ソフトは子供に不評で、全部平らげる羽目に…ε-(´∀`; )



これはこれで美味しいんだけどな…。





オフだしパネルから顔も出すわな…。






大三島から戻った昨夜もシコタマ飲み食いしたおかげで、体重はついに大台を突破(;´Д`A
ボチボチ走らねば〜と言うコトで、今朝はジョグ。



走り出しから腹が重すぎてツラい…ε-(´∀`; )

途中から姪っ子達とジョギングしたのでキロ7ペースで。
これはこれで楽しかったので良いかな♪


姪っ子ちゃん、将来マラソンを一緒に走ってくれるそうな。
オジさん、あと7年頑張りますよ(^^)





そんなこんなで、これから自宅へ向けて出発。
小田原、遠すぎるぜっ(;´Д`A




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :10km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村