カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

腰が崩壊の危機

昨日は疲労困憊のためランオフ。
からの〜、今朝はEペースジョグ。

西日本の厳しい暑さとは打って変わり、小田原は涼しい♪
この時期に快適な環境で走れるのは助かりますね。
小田原って本当に良いトコだ。


そんな中をサクサクと軽快に走りました♪
と言いたいところですが、ちょいと問題が…。


帰省中に16.5kgある息子(2歳7ヶ月!?)を抱っこし続けたせいか、昨日から腰痛にε-(´∀`; )
ここ数年は全く問題無かったのに、今回の帰省で少々無理が祟った様で、日常生活に支障が出そうなレベルの痛み。
腰痛が突き抜けて腹痛やら胃痛まで引き起こしているので、かなり困っています(;´Д`A


腰痛とは長い付き合いで、高校時代に痛めてから慢性的な腰痛に悩まされていました。
痛みがピークの時は、座っても痛いし、寝ても痛い。
何をしても痛かったのを覚えています。

その腰痛が完治するのに5年程度かかりました。

そんな過去の腰痛に近い症状が今回。
ちょっとマズいな〜と思いつつEペースジョグをスタート。



時々怪しい瞬間はありましたが、何とか20kmを完走。



ラン後も今日1日鈍痛がずっとあり、崩壊の一歩手前ぐらいな感じ。
いや〜、まいったマイッタ^_^




そんな状況にも関わらず、家族は元気いっぱいなので、父さん頑張ります(笑)
昨日は友人家族と川遊び。
小田原は田舎なので、こんな所がイッパイ。

帰省疲れがあるにも関わらず、子供達は大はしゃぎ。
どこにそんなエネルギーがあるのやら??






疲れた父さんは、コチラで癒しを。

出張+帰省の戦利品♪
これって、行った先々でついつい買ってしまいますよね〜(^^)


さてさて、今日でお盆休みも終わり。
明日から仕事だなんて…。
そんな急には切り替えられないケド。




今日の練習 :Eペースジョグ
走行距離  :21km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村