カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

あつぎマラソンにエントリー

秋の大会。
シーズン初戦は地元の10kmレースにエントリーする予定でしたが、フト調べてみると変態レースに変わっていました(笑)


前半は高低差100mほどを一気に下って、後半は同じ所を一気に上る…。

これはムリゲー(;´Д`A



何度か走ったことのある場所ですが、下りを頑張り過ぎると、私の脚では即故障。
ということで、エントリーは断念しました。




代わりのレースを探していると、職場のメンバーで『あつぎマラソン』に出ようと言う話になりました。



で、気になるコースはと言うと…。




ゲロゲロ〜(;´Д`A

苦手なアップダウンの連続ですやん…(;´Д`A


どうも調べてみると、タイムの出せそうにないコースの様ですね。


まあ神戸マラソン前の調整レースってことで、刺激入れのつもりで走りましょうかね。


ここでしっかり走れたら神戸の激坂の練習になるかも…。


イヤイヤ、ムリしたらきっと撃沈しますねε-(´∀`; )



さてさて、どうやって走りましょうかね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村