カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

年に2回の苦行

金曜〜土曜にかけて、仕事関係のお付き合いでゴルフに行ってきました。

北海道に住んでいた頃はプレー代が安かったこともあり、よくやっていましたが、小田原に来てからはカラキシ。

ましてやマラソンを始めてからは、全く興味が無くなってしまったので、ゴルフに行くこと自体が苦行に思えて仕方ない…。


仕事関係のお付き合いなので仕方ないのですが、コレが年に2回あり、毎度毎度の苦行ですε-(´∀`; )



オマケに昨日は午後から土砂降りの豪雨。
雨具を持っていないので、全身ずぶ濡れ。
ラソンで慣れているとは言え、あまり動きの無い状態でのずぶ濡れは、不快極まりないですねε-(´∀`; )



そして、前夜は懇親会的なもので暴飲暴食。
ついウッカリ揚げ物を食べまくってしまいました…。


そんなワケで、体重は危険領域に突入…。




ここ1週間の頑張りが全て無駄になり、お釣りまで返ってきました(;´Д`A
あぁ反省…。




そんな本日のラン。


昨日のゴルフでクタクタになったので、ポイント練習は回避。


とにかく長めに走ってカロリー消費。
Eペースで淡々と20kmほど走りました。


でも、きっと体重は減らないんだろうな〜…。
今月は300kmペースで走っているのですが、全く減る気配がありません。
いよいよヤバい!

9月から本気出す!







え?ゴルフのスコアはどうって?
いえいえ、それはもうヘナチョコですよ…(-。-;
やっぱり道具を使わないスポーツの方が良いですね。



今日の練習 :Eペースジョグ
走行距離  :22km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村