カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

レース仕様の準備中

昨日の速報祭に煽られ、フツフツと湘南に向けて萌えてきています…。


仕事中もレースの妄想が止まらないっ!?

って、ちゃんと仕事しろよって話ですが(^_^;)



そんな本日は都内出張の予定があり、ちょっとした空き時間に上野のジュエンへ出動。



ジュエンは20%オフのセール中なので、レースに向けてお目当のモノを買ってきました。



買ったモノはコチラ。



C3fitのゲイターです。


何でも一般医療機器のカテゴリーに入るものらしく、良いよ〜と聞いていたので、買うしかない!と思いました。


先日走ったあつぎマラソンでは、履いていたゲイター(tabio)が序盤でズリ下がってしまい、全く効果を発揮しなかったので、そろそろ買い替え時だなと思っていました。



tabioのゲイターは初サブスリーの時からお世話になり、3年弱の使用。


デザインに惚れて買ったものの、サポート効果はイマイチなのか、レース中にふくらはぎをよく攣りそうになっていたので気になっていました。



tabioよりも恐らく格上であろう、このゲイター。
期待せずにはいられません♪



湘南で後半の爆走を支える土台になってくれると良いですね。


今回の湘南、後日設定ペースには触れようと思いますが、原点回帰のネガティヴスプリット大爆発作戦で行く予定です( ´ ▽ ` )



今からワクワクしてきましたよ〜♪



今日も応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村