カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

デビュー戦

今朝もジョグ。




フル明けのマイルールでは、10日間はポイント練習をしないことにしているので、まだまだ焦らない。


貧弱な私の脚ではすぐに故障してしまうので、これぐらい開けないとダメな様です。


久しぶりのウェーブエンペラーTRだったのですが、走り終わるとふくらはぎがパンパン…ε-(´∀`; )


このシューズ、結構脚に負担がかかるシューズなのか、そもそも疲労が抜け切っていないだけなのか…。


まだまだ様子見ですね。







さてさて、明日は各地で注目のレースが目白押しですね。


私自身も静岡マラソンの興奮冷めやらぬな状態ですが、明日はこんな予定です。




地元小田原で開催される唯一の大会、小田原尊徳マラソンに出場します。


エントリーしたのは、3kmの部。




何とビックリ、妻がこれを走ると言うので、明日は伴走予定です。


そう、これが妻の大会デビュー戦です。



ここ2ヶ月の練習量はこんな感じ。


1月:3km(伴走)
2月:3km(自主練!?)


ビックリな練習量ですが、まあ何とかなるでしょう(笑)



明日はユルく楽しく完走目指してがんばります♪



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :16km




妻への応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村