カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

奈良で朝ラン+パン活

今朝は出張先の奈良で朝ラン。

先日走った鴻ノ池運動公園の周回コースをグルグル。


走り始めから小雨がパラついている状況。
なかなか走れない状況が続いているので、何としても走らなければ!と出発。


そんな今日は身体が重く全くペースが上がらない。

出張が続くと生活が不規則になるのでランのコンディションを維持するのが難しいですね(^^;)


そして途中から雨が強くなり、全身ずぶ濡れ。


テンションが下がりつつも、何とか我慢して走っていると徐々に身体が動き始めていつものEペースに。


最後の周回で100m程度の流しを3本ほど入れて身体に刺激入れ。




まあボチボチって感じですね。





さて、そんな本日は少し時間があったので、以前から行きたかったコチラのパン屋へ。




京都にある大好きなル・プチメックの別店舗。


工場に併設された直売店
この店舗にしかないコッペパンが売り。



やる気マンマンで思い切り買い込んできました(^^)



今日はその一部をご紹介( ´ ▽ ` )




プチメックでも私のイチオシ、ラムレーズンミルクフランスの中味を挟んだコッペパン


中味は相変わらずのクオリティで、気絶しそうなほど美味しかったです。


食べごたえのある大きさで180円。
コスパが高すぎます(^^)




他の戦利品も一気に!





ホットドッグ
子供達に大人気のやきそばパン
クリームがギッシリのクリームパン




どれもめちゃウマでした♪



他にもあるのですが、まだ食べていないので、また後日…。




パン美味しそう!!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村