カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

朝はグルグルからの〜幕張!

今朝は気温がついに10℃を下回った様です。
寒いぜ小田原!
寒くて外に出るのが億劫になったけど、何とか意を決して出発!


週末にセット練習できなかったので長めに走りたかったけど、グダグダしてる間に持ち時間少なめになり断念(^^;)
仕方ないので近所の畑コースをグルグル。


が、今日はGPSが暴走しまくりで、まともな計測が出来なくなっていた( ̄∇ ̄)




有り得ない軌道を描いていました(笑)
手元のペース表示はキロ1分。
車じゃないんだから(°▽°)


途中で時計をリセットしたのですが、今日はダメでした。
何か妨害電波でも出ていたのでしょうか…。


とりあえず13kmぐらい走って終了。



ところで今日履いたエピックリアクトなんですが、土との相性が最悪でジョグでも滑りまくっていました。


元々濡れた路面とかだと異様に滑るシューズなのですが、土でも同じような感じでした。


滑る路面とは相性悪い様ですね。



そう言えば、先日岸和田の土コースでポイント練習をやったときも同じシューズでしたが、イマイチ走れなかったのはシューズの影響が大きかったのかもしれません(^^;)


シューズが全て悪いとは言いたくないですが、多少の影響はあったのかもしれませんね…。





さて、朝にサクッと走った本日。
社外の研修出張でこんな所に来ています。




見えるかな?


この辺りにお住まいの方と言えば…



motoさーん!!



Ukeさーん!!





明日は稲毛海浜公園までジョグの予定。
お会い出来ると良いなぁ…( ´ ▽ ` )





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村