カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

続・稲毛海浜公園侵攻作戦!

今日も出張先の海浜幕張駅からお届けします!
連日の稲毛海浜公園


今日は水曜なので、メニューはポイント練習のBU走!
公園の片道1.5kmのコース(motoさんコース)を往復。


研修疲れが激しく、おまけに睡眠時間少なめだったので、全身怠くてイマイチな状態…。
何とか意を決してスタート。




1段目:11′37(3′52/km)
2段目:11′06(3′42/km)
3段目:10′51(3′37/km)
1kmフリー:3′27


チーン…。
疲労の影響からやっぱり上げられず( ̄∀ ̄)


そんなイケていない状態を駆けつけて下さったmotoさんに目撃されるという…(*_*)
カッコ良く走り抜けたかったけど、今日はボロボロでした(^^;)
やっぱり出張先のポイント練習は難しいですね。




ポイント練習後はパチリと記念撮影( ´ ▽ ` )




その後5kmTTをやられたUkeさんも合流してパチリ♪
Ukeさんは2日連続!?




お二人にお会いできて良かった(^^)


わざわざ早朝から駆けつけて下さってありがとうございました!


そして稲毛海浜公園は本当に走りやすくて良いコースでした。
身近にこんな良いコースがあって羨ましいです!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村