カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

レース直前の調子

昨日の飲酒の影響か今日は午前中いっぱい身体が怠かった…
私にとってお酒は身体に良くないってことですね。
当たり前かもしれませんが(^^;)



勝負レース前なのにちょっと緊張感が足りない??
昨日は上司含めたプレ送別会的なものだったから仕方ないですね~。
今の職場になって9年もお世話になった上司ですからね。
この程度でダメだったら、サブ35を狙う資格ナシってことで。





ここ最近の体調。
先週から喉の痛み、鼻水、咳と立て続けに不具合が出ていますが、今週に入ってからも止まらない。
特に気になるのが咳。
カラ咳の様な感じで日中だけでなく寝ている時にも出ている模様。
これが結構ツラくて困っています(-.-;)
静岡マラソンまでに治ると良いのだけど…



そして咳の原因かな~と思いますが、朝起きると青っ洟も激しくてビビる。
喉の奥?鼻の奥の方で常に何かがいる感じ。
気持ち悪くてたまりません。
コレってやっぱり花粉症の影響なのかな~??
直前なので意味ないかもしれませんが、週末は耳鼻科に行ってこようと思います。



でもレース前に花粉症の薬って飲まない方が良いのかな?
12月に風邪を引いて抗生物質やらモロモロ飲んで足立ハーフに出るた時は心拍数が変な感じになったので、ちょいと心配。
終わってから飲んだ方が良いかもしれませんね(^^;)



そんな調子だもんだから現時点では絶好調と言えない感じ。
この症状が数日で劇的に良くなるとは思えないので、ひとまずこんな状態で静岡マラソンに臨む予定です。






あと、ボチボチ気になる当日の天気。
こんな感じの様ですね。




ベストコンディションや!?
これは全力を尽くさないとモッタイナイな~



風もそれほど強くなさそうな感じ?
ただ、9時の風向きを見るとハーフ過ぎからの海岸線で終始向かい風の予感(-.-;)
風自体は弱そうなので、誰かの後ろについて連れて行ってもらえれば大丈夫かな~。
誰か私をサブ35に連れてって~!(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村