カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ここ2,3日の動静

ちょいご無沙汰更新!
今週は出張が立て込んでます(・∀・)



昨日、一昨日は取引先との合宿的な集まりで箱根。
今日は業務引き継ぎのため、埼玉の春日部付近へ日帰り出張。
またまた4月以降の業務量の多さに絶句(笑)
どうなるオレ!?



そんな状況ではありますが、とりあえず少しだけ走っています( ´ ▽ ` )



一昨日はプチポイント練習の2km×3のBU走。
新シーズンの設定は3′45-3′35-3′25。
全く自信がないので短い距離からやってます( ̄∀ ̄)



で、結果。





なんだかペースが安定しねぇ〜!
まだまだコントロールできるペース帯ではない様です。



3段目は心拍数も170オーバー。
しっかり追い込めていると言っていいでしょうかね。
これ以上の距離はまだまだダメですが、本格的に暑くなり始める7月までには5km×3段に挑戦できるようになりたいですね…




そしてその日は箱根で1泊。
懇親会で遅くまで飲んだけど頑張って早起き!




芦ノ湖近くに泊まっていたので湖畔をポクポク。
アップダウンの多いコースだったのでかなりキツかった…(^^;)



今日は明日のポイント練習に備えてオフにしましたが、こんな感じで何とかやっています( ´ ▽ ` )




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村