カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

新生活がスタート

今日から新部署に赴任。
新幹線通勤なので朝の時間がこれまでよりも30分余裕ある。
この30分の差って本当に大きいですね。
かなり優雅な朝を過ごせました(^^)



そして赴任先に到着すると、キンチョーでドキドキする…
ということもなく思いのほか気持ちは淡々としていました( ´ ▽ ` )
出張で頻繁に来ていたというのもあるでしょうね。



ただ一日中デスクにいるというのは経験が無く、今日は何もしていないのにクタクタ(;´д`)
来ることには慣れているけど独特な雰囲気に消耗してしまった様です。







そんな赴任初日に備えて今朝は走らず。
昨日はトレーニングやら花見やらモロモロあってクタクタだったのもありますが。



ちなみに昨日のメニューはコチラ。




1段目:20′39(4′08/km)
2段目:19′38(3′56/km)
3段目:18′52(3′46/km)
4段目:17′42(3′32/km)


5km×4段のBU走でした。
前日の20kmジョグで疲れていたのか動きはイマイチでしたが、何とか踏ん張って走れたかな〜。
欲を言えば序盤のペースをもう少し上げたいところ。
まだまだこれからですね。




これから新生活がどうなっていくのか分かりませんが、やれる限りは記録志向で頑張りますよ〜( ´ ▽ ` )



明日は急遽工場出張。
いきなり走れないかも!?な洗礼を受けています(^^;)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村