カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今日はお買い物

OTTから一夜明けた身体の状態…



二日酔い(笑)



昨日は久しぶりにお会いした方々とOTTの後に飲みに行って、たっぷりビールを飲みました♪
やっぱりマラソン仲間との飲み会って楽しいですね(^^)
仕事関係の飲みとは全く違う♪



幸い昨日のレースのダメージは無く、すぐにでもポイント練習を再開出来そうな感じ。
と思ったら夕方になってハムやらケツに張り。
筋肉痛?は遅めに出るのね…(笑)




今日は休みで暇だったので、妻と御殿場のアウトレットへ行ってきました。
ナイキのシューズが安くないかな〜なんて。



で、戦利品。




オデッセイリアクトが何と¥4,999でした♪
ネットで調べてもコレより安いのは無かったので、かなりお買い得なはず(^^)



ジョグ用のシューズたちがこんなことになっているので、そろそろ更新したかったのです。




信頼と実績のリアクトフォームですからね。
1,500kmは走れること間違いなし!
5,000円で1,500kmならキロ単価もかなり安い(笑)
新品のリアクトフォームの感触が楽しみです(^^)




今日は時間の都合でここまで。
OTTのレポはまた後日ということで。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村