カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

11月まとめ

月曜から始まった千葉→帯広→軽井沢の出張コンボも無事に終了。
移動が多くてさすがに疲れた…(-_-;)
この間、ほとんど走れず月曜の朝にゆるゆるとジョグをしただけ。
おかげですっかり回復した様です( ´ ▽ ` )
明日から連続休暇なのでしっかり走ろうかな…



さて、そんな今日は11月の振り返り。
まずは全体像から。




ジョグノのサービスが終了するので、この集計が出来るのもあと僅か…
代わりの集計はどーするべ(´・_・`)



【走行距離・ラン日数】
334km、21日


レース前の調整、リカバリーで距離は少なめ。
土曜日にほとんど走れなかったのも影響している様です。
まあこればかりは仕事やら色々な都合があるので仕方ないですね。




お次は細かい振り返り。


【ポイント練習】

①BU走(3km×3段+1km)
3′48-3′35-3′27-3′24
3′46-3′35-3′28-3′26


②ミドルBU走(5.12km×4段)
3′59-3′48-3′41-3′32


③ペース走
20.5km@3′37
31.7km@4′54


④レース
つくばマラソン@2時間33分41秒


11月は何と言ってもつくばマラソン
今シーズンの大目標だったサブ35をクリア。
今までの取り組みが間違っていなかったことを検証できてホッとしたのが一番でした。




35km付近で爆走?中の写真はかなりのお気に入り(^^)



この結果に満足せず、しっかり練習を積んでシーズン後半の勝負レースではもう少しステップアップ出来ればと思います。


周りには刺激が強すぎるランナーがたくさんいて心底ビビり倒していますが、自分は自分のペースで成長するしかないですからね。
飛躍できる才能は無いけどコツコツと積み上げられるのが自分の特長なので、慢心せずにやっていきます( ´∀`)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村