カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

3月振り返り

今朝もいつもの畑でいつもの90分ジョグ。
さすがに昨日のポイント練習の影響でソコソコ脚が重い…
朝出発するのがかなり億劫になってしまいました。
ポイント練習を重ねると定番の90分ジョグは難しいかもしれませんね(^^;)


走り始めは故障箇所に痛みが出そうなギリギリの感じだったので、まだまだ回復途上?
ガシガシ走り込むには早い様ですね。
焦らない焦らない。


そんな我慢の3月。
とりあえず振り返ってみました。





この形式で振り返るのも今回で最後…


22日ランで400kmオーバー。
後半は休み多めだったので、もう少し距離は伸ばせるかもしれませんね。
距離には拘ってないけど。


ちなみにこのうちアスファルトを走ったのは1日だけ。
あとは畑コースやら土の上やら。
畑コースは500m弱しかないのですが、慣れれば走り続けられるものですね〜。


ここで油断せずに4月以降も引き続き畑をグルグルしようと思います( ´ ▽ ` )
ポイント練習もたぶん畑だな…



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村