カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

お久しぶりのポイント的な…?

またまたご無沙汰の更新。
コロナ騒動の昨今。
なかなかモチベーションも上がらず…
仕事も変則的な対応が必要になり、イマイチ身が入らない状況。


そんな本日は年休を取ってお休み。
不用意に騒動の渦中にある東京の職場まで出向かなくても良いかなと思い…
ということで、時間はソコソコあったので超久しぶりにポイント練習的な?


ポイント練習再開するならやっぱりBU走だよね〜♪
コースはいつもの畑コース。
着地衝撃が小さめなので、再開するにはうってつけ。


そんな本日の結果。




1段目:11′57(3′59/km)
2段目:11′27(3′49/km)
3段目:11′00(3′40/km)
フリー?:3′36


まあ現状考えたらこんなもの。
後半は結構ゼーハーしたけど、何とかフォームを維持したまま走り切れました。
あまりに久しぶり過ぎたので、かなり心肺が衰えていますね(^^;)
現状では今日の設定がギリギリかな〜。
まあ、まだまだこれからです。


終わった後は長めにジョグしたかったところが…
お腹が冷えて尊厳の闘いになり敢え無く終了(笑)
もう少し走りたかったけど仕方ないですね。
もう少し走りたい気持ちを大事にしておくことにしました。


今のところ故障箇所も痛みが無く問題なし。
ようやく復活のステージも次の段階に来た様です(^^)
だいたい7合目当たりってとこかな?


何かと暗い話題ばかりで鬱々としそうな感じですが、引き続き復活に向けて頑張っていきます♪
とりあえず走り切れて良かった!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村