カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ひっそりコツコツ積み上げ中

ちょーご無沙汰の更新。
前回が4/5で緊急事態宣言が発令される少し前。
ブログは何となく書く気になれず、そのままズルズルと今日に至る…(^^;)


まあそんな状況ですが、仕事は完全に在宅勤務になり朝の時間に余裕ができたおかげで走る時間と日数だけは確保できました。




過去最高にたくさん走りました。
走るコースは、ほとんどがランナーのいない畑コース。
散歩する人がいるので、月の2/3はすれ違いを避けてウロウロしながら。
何とか乗り切れました。



故障から回復したのでボチボチとポイント練習も。
こちらもすれ違う人がほとんどいない周回コース。
道幅も広いのですれ違いも心配なし。


今朝は久しぶりにマイパートナーのダイジさんと、この周回コース(1,025m)で5周×4段のBU走。




4段目はフリーだけど3段目から-10秒しか上げられず普通のBU走に。
ラスト1周だけ力を振り絞って3′32″5(3′27″3/km)
まだまだ全盛期にはほど遠い。


当分レースも無いからコツコツ積み上げて元に戻していきます(´∀`)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村